手塚商事株式会社 様 備品納品・OAフロア工事など

家庭用品総合卸商社 手塚商事株式会社様の操業100周年に向けた大々的な改築工事に関わらせて頂きました
その事例をご紹介します
プロジェクト概要
クライアント様 | 手塚商事株式会社 様 |
---|---|
依頼内容 | 執務室・会議室の机/椅子など・書類保管用の移動書庫・エントランス及び廊下のパーテーション・更衣室ロッカー OAフロア工事 |
施工期間 | レイアウト打ち合わせ:10回
OAフロア工事・パーテーション工事(1・2F)1~2日 備品納品:執務室・会議室(1・2F)・詰所・移動書庫設置 各1日 |
請負箇所 | 1F:執務室・書類保管室・会議室(2室)・更衣室・詰所・OAフロア工事・エントランスパーテーション工事・廊下会議室パーテーション工事
2F:商談室・商談室パーテーション工事・廊下パーテーション工事 |
担当者 | 貝嶋 茂晴・立山 晶子 |
コンセプト:洗練された快適な空間
1934年に創業 まもなく100周年を迎えるにあたり 社屋の改築工事を行われる事業に 光栄にも参加させて頂く事ができました オフィスデザイン・レイアウトから提案をさせて頂き施工会社も交えての数回にわたる打ち合わせを重ねに重ね入念な打ち合わせを実施していきました
まずは1Fの事務室(執務室)から始めるあたり2F展示ルームと食堂を事務室にするため 引っ越しをされ 完了後から 解体開始です ➡ OAフロア工事 ➡ 床完成 ➡ 事務用机・椅子・役員用机・役員用椅子・キャビネット類の納品・ ワークデスク(2日間) ➡ 詰所事務用机・椅子(1日) ➡ エントランスパーテーション(1日)
【1F廊下側の工事開始 】 書類保管室 移動保管庫の設置 軽量棚 ➡ 会議室パーテーション ➡ 会議室テーブル・椅子 ➡ 更衣室ロッカー
【 2F 】 相談室パーテーション ➡ 商談室テーブル ➡ 展示スペースパーテーション
*赤:商品のみ 青:設置工事含む わかりやすいようにいろわけしています
手塚社長様の ”洗練された新しい会社を” というイメージに合うようご提案させて頂きました
数回にわたりご紹介していきたいと思います
この記事へのコメントはありません。