サンエイの一括オフィスサポート「ONE STOP」
①COST
複数の工事業者やメーカーへの依頼などを一括してサンエイが取りまとめます。
オフィスづくりには、デザイン設計に始まり、工事、什器購入、ネット・電話回線の開通など、様々な業者への依頼を必要とします。また、各業者への見積りの依頼や交渉など管理業務も増え、お客様(担当者)は仕事以外への負担も多くなります。
さらに、オフィスが完成した後に、インターネットがつながらなくなった、コピー機のトナーが無くなった、空調機の調子がおかしいなどオフィスで起こる様々なトラブルへの問い合わせ先も、事あるごとに各業者へ連絡するのも面倒ではないでしょうか。
そこで、サンエイの「ONE STOP」では、オフィスづくりからアフターフォローまで、関わる全ての業務をサンエイに一本化することでお客様の負担を軽減します。
これまでサンエイが培ってきたオフィスや官公庁への商材導入とメンテナンスを武器に、オフィスづくりに関わるお客様のコスト(手間)を省力化し、日々安心して自社の業務に取り組める快適なオフィス環境を整えます。
②QUALITY
40年以上のノウハウから時代に合った確かなオフィスづくりをサポートします。
サンエイでは、一級建築士1名、二級建築施工管理技士1名が在籍しております。また、サンエイでは設計や建築に関わる様々な業者とのパイプ(連携)により、施工管理などもお客様に代わり、専門的な各種工事の品質と工事監理業務・各種申請・検査業務に至るまでをサポートします。
オフィスの新設・移転・リニューアルに長年携わってきたサンエイだからこそできる高品質なオフィスづくりと、一括フォローによる安心してお任せできるサポート体制をお約束します。
③MATCH DESIGN
多種多様なアイデアを持つデザイナーとの連携でお客様の要望をカタチにします。
様々な分野で活動する設計士やデザイナーとの連携により、お客様の様々な要望に対し、時流を取り入れたデザインをご提案することが可能です。そのデザインをカタチにするチーム編成もすべて弊社で行います。
サンエイの「ONE STOP」は、長年オフィス事業に携わってきた弊社がお客様からの日々のお声の元から考案したサービスです。このサービスはお客様のご要望に沿って柔軟に変化できるサービスですのでお気軽にお申し付けください。
ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。
設計者の選択基準の判断は様々です。まずは弊社がきちんとヒアリングさせていただき、お客様のご要望に合った設計者(デザイナー)をご用意いたします。
また、お客様の方で設計者を用意する場合は要相談とさせていただきます。弊社ではお客様のご要望にお応えできる各専門業者のチームを編成することが多いのでご理解いただければと存じます。
案件の規模は関係ございません。細やかなことでも気兼ねなくご相談ください。
しっかりとヒアリングをした上で、最適な方法をご提案します。
そのようなことは一切ございません。
どのような形でご提案させていただくかは、ご契約の前に両社納得の上で進めさせていただきます。
問題ございません。
ご希望があれば、ご相談の時点からお知り合いの工事業者様も一緒にデザインやスケジュール調整などの段取りをいたします。
お気軽にお申し付けください。