1. HOME
  2. オフィスサービス
  3. オフィスサービス
  4. オフィス移転

オフィスサービス

サンエイのオフィスづくり

オフィスサービス

オフィス移転

オフィスの移転

社員が増えて現状のオフィスでは狭い。より広く効率的に働ける環境を構築したい。
若い人が働きたくなる空間デザインにして、社内の雰囲気を変えたい。
社内セキュリティを強化して、顧客情報や社内機密情報をしっかりと守りたい。
オフィスを移転して、コストを抑え業務効率を向上したい。

現在、御社ではこのようなお悩みはないでしょうか?
かと言ってオフィス移転には、移転先の選定やレイアウトの作成、オフィス家具の選定、備品リストの作成、移転先との協議など、数多くの面倒な業務が発生します。これらは移転担当者に多大な負担がかかり、移転のトータルコストを把握するのも難しいでしょう。
そこで、サンエイではオフィス移転をトータルサポートします。問合せから始まり、すべてを一括でお任せいただけるONE STEP対応。物件探しから引越し作業、原状回復工事まですべて一括お任せください。

サンエイがオフィス移転に強い理由

オフィス事業40年以上の信頼と実績

サンエイはオフィス事業40年以上の実績の中で、地元、全国の信頼できる専門工事会社とのネットワークを築いています。お客様のオフィス改修に関する様々なご要望に対し、高品質なサービスを提供できるご用意をしております。

一括お任せONE STOPサービスで安心

弊社がお問合せ先一括窓口となり「ONE STOP」サービスでご対応しますので、安心してお任せいただけます。各工事会社との面倒なやり取り、工事品質の管理まですべてお任せください。もちろん、アフターフォローも一括お問合せ!お任せください。

デザイナーネットワーク

弊社には社内デザイナーの他、地元の多様なデザイナー様との繋がりを持っています。弊社がプランナーとなり、お客様のご要望に合ったデザイナーを選出。常に時流を取り入れながら、ニーズにフィットしたデザインをご提案します。