1. HOME
  2. オフィスサービス
  3. オフィスサービス
  4. オフィスレイアウトの変更

オフィスサービス

サンエイのオフィスづくり

オフィスサービス

オフィスレイアウトの変更

オフィスレイアウト

サンエイがオフィスレイアウトに強い理由

オフィス事業40年以上の信頼と実績

サンエイはオフィス事業40年以上の実績の中で、地元、全国の信頼できる専門工事会社とのネットワークを築いています。お客様のオフィス改修に関する様々なご要望に対し、高品質なサービスを提供できるご用意をしております。

一括お任せONE STOPサービスで安心

弊社がお問合せ先一括窓口となり「ONE STOP」サービスでご対応しますので、安心してお任せいただけます。各工事会社との面倒なやり取り、工事品質の管理まですべてお任せください。もちろん、アフターフォローも一括お問合せ!お任せください。

デザイナーネットワーク

弊社には社内デザイナーの他、地元の多様なデザイナー様との繋がりを持っています。弊社がプランナーとなり、お客様のご要望に合ったデザイナーを選出。常に時流を取り入れながら、ニーズにフィットしたデザインをご提案します。

  • STEP1
    お問合せ
    まずは、当WEBサイトのお問合せまたは、お電話にてご連絡ください。
  • STEP2
    ヒアリング(現地調査)
    弊社の営業エリア内でしたら、お客様のご希望の場所にお伺いするか、弊社にてヒアリングさせていただきます。実際に移転先を見学しながらのヒアリングも可能です。
    ヒアリングでは、お客様がどのようなオフィスにしたいのか、予算などあらゆるご希望を聞かせていただきます。
  • STEP3
    デザイン・見積作成
    STEP1・2で得られた情報を元にデザイン・設計作業に移ります。3Dのパース画でお客様にもイメージをお伝えします。
  • STEP4
    デザインのご提案
    デザイナーをはじめとした弊社スタッフが平面図、デザイン、お見積りを提出するとともに、プレゼンテーションさせていただきます。
  • STEP5
    ご契約
    ご提示したデザイン・設計案・お見積金額にご納得いただけましたら、ご契約となります。部分的にご満足いただけていない箇所などについては、再度ヒヤリングし、改めてデザイン案を提出させていただきます。
  • STEP6
    工事
    ご契約時に提示させていただいたデザイン・設計案を基に工事を着工させていただきます。工事の管理もONE STEPで弊社が責任を持って行います。
  • STEP7
    中間検査
    スケジュールの確認や、品質が担保されているかなど細かく確認いたします。
  • STEP8
    お引き渡し
    クライアント様お立ち会いの下、最終確認を行います。問題が見当たらなければ、無事お引渡しの手はずとなります。
  • STEP9
    アフターフォロー
    弊社はアフターフォローもONE STEPです。オフィス内で困ったことが起きましたら、まずは弊社にお問合せください。定期的な点検やご要望に応じたメンテナンスにもご対応します。