オフィスサービス
オフィスレイアウトの変更
サンエイがオフィスレイアウトに強い理由
オフィス事業40年以上の信頼と実績
サンエイはオフィス事業40年以上の実績の中で、地元、全国の信頼できる専門工事会社とのネットワークを築いています。お客様のオフィス改修に関する様々なご要望に対し、高品質なサービスを提供できるご用意をしております。
一括お任せONE STOPサービスで安心
弊社がお問合せ先一括窓口となり「ONE STOP」サービスでご対応しますので、安心してお任せいただけます。各工事会社との面倒なやり取り、工事品質の管理まですべてお任せください。もちろん、アフターフォローも一括お問合せ!お任せください。
デザイナーネットワーク
弊社には社内デザイナーの他、地元の多様なデザイナー様との繋がりを持っています。弊社がプランナーとなり、お客様のご要望に合ったデザイナーを選出。常に時流を取り入れながら、ニーズにフィットしたデザインをご提案します。
-
STEP1お問合せまずは、当WEBサイトのお問合せまたは、お電話にてご連絡ください。
-
STEP2ヒアリング(現地調査)弊社の営業エリア内でしたら、お客様のご希望の場所にお伺いするか、弊社にてヒアリングさせていただきます。実際に移転先を見学しながらのヒアリングも可能です。
ヒアリングでは、お客様がどのようなオフィスにしたいのか、予算などあらゆるご希望を聞かせていただきます。 -
STEP3デザイン・見積作成STEP1・2で得られた情報を元にデザイン・設計作業に移ります。3Dのパース画でお客様にもイメージをお伝えします。
-
STEP4デザインのご提案デザイナーをはじめとした弊社スタッフが平面図、デザイン、お見積りを提出するとともに、プレゼンテーションさせていただきます。
-
STEP5ご契約ご提示したデザイン・設計案・お見積金額にご納得いただけましたら、ご契約となります。部分的にご満足いただけていない箇所などについては、再度ヒヤリングし、改めてデザイン案を提出させていただきます。
-
STEP6工事ご契約時に提示させていただいたデザイン・設計案を基に工事を着工させていただきます。工事の管理もONE STEPで弊社が責任を持って行います。
-
STEP7中間検査スケジュールの確認や、品質が担保されているかなど細かく確認いたします。
-
STEP8お引き渡しクライアント様お立ち会いの下、最終確認を行います。問題が見当たらなければ、無事お引渡しの手はずとなります。
-
STEP9アフターフォロー弊社はアフターフォローもONE STEPです。オフィス内で困ったことが起きましたら、まずは弊社にお問合せください。定期的な点検やご要望に応じたメンテナンスにもご対応します。